恋愛情報『夏の定番!彼との海デートで気を付けたいことは?』

2019年9月14日 18:00

夏の定番!彼との海デートで気を付けたいことは?

そうすると、遊ぶ時間が削られて彼を待たせる時間も増えてしまいます。時間がかかると、自分自身も大変な思いをすることになりますよね。

海デートをする際には、事前に海水浴場のトイレの位置を確認しておくことが大切です。公衆トイレを使うのに抵抗があるという人は、近くにトイレを貸してくれるコンビニがないかもチェックしておきましょう。

(3) 洋服の下に水着を着ていく
海水浴場には必ずしも更衣室があるとは限りませんし、あったとしても混雑していることが多いです。着替えるのに多くの時間を費やしてしまうのはもったいないですし、彼を待たせて申し訳ない気持ちにもなりますよね。

洋服の下に水着を着ていけば、洋服を脱ぐだけで水着姿になれるので更衣室を使わなくて良くなります。時間短縮になりますし、彼を待たせることもなくなるのでおすすめです。


しかし、水着を着ていくと、帰りに着る下着を用意していなかったという失敗もありがち。帰りに着ける下着も忘れずに持っていきましょう。

(4) 救急セットは持っていく
海水浴をしていると、砂浜や海に落ちているものでケガをすることも少なくはありません。そんな時に消毒液や絆創膏を持っていないと、近くのコンビニに買いにいくことになり、また時間をロスしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.