恋愛情報『夏の定番!お祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法』

2019年9月16日 18:00

夏の定番!お祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法

着崩れの直し方を覚えるなど下準備はしっかりして、当日は可愛い浴衣姿で彼をキュンとさせちゃいましょう。

(2) 屋台にはしゃぐ
屋台は、お祭りや花火大会の醍醐味ですよね。たこ焼きやかき氷、金魚すくいなどさまざまな屋台が立ち並ぶ様子を見ると、テンションが上がるという人も多いのではないでしょうか。

屋台にテンションが上がっているのを隠さず無邪気にはしゃいでいる女性を、男性は「かわいい!」と思うようです。心から楽しそうにしていると、「一緒に来て良かったな」とも思ってもらえるかもしれませんね。

ただし、あまりにも散財しすぎると、逆に引かれてしまいかねません。くれぐれも屋台に夢中になりすぎて、お金を使いすぎないようにだけ注意しましょう。

(3) 買った食べ物を半分こ
屋台で食べ物を買おうとする時は1人で食べる前提で考えず、彼に「あれ食べたいんだけど、半分こしない?」と聞いてみるようにしましょう。
1つの食べ物を2人で分け合うと親密感も増しますし、より一緒にお祭りを楽しんでいるという感覚にもなれるものです。そして、食べ物を分け合うシチュエーションに、キュンとするという男性も多いといいます。

ちなみに、「2人で分けない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.