恋愛情報『夏の定番!お祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法』

2019年9月16日 18:00

夏の定番!お祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法

と言うより「半分こしない?」と言ったほうが、何だか可愛く聞こえるのでおすすめです。「半分こ」というキラーフレーズ、ぜひ使ってみて下さいね。

持ち物でキュンとさせる!

お祭り花火大会デートでキュンとする


出かける時に荷物をあまり持たない男性って、多いですよね。そんな男性が「あれがあればなー」と思った時に、必要な便利アイテムをすっと差し出せると、惚れ直してもらえるかもしれません。

とはいえ、お祭りや花火大会に大荷物で行くと邪魔になってしまいます。持ち物を準備する時には、動きにくくならないよう最小限に抑えつつ、自分だけではなく彼も使うことを前提に準備しましょう。

ここで紹介する持ち物はお祭りだけではなく、夏にデートをする時には持っていると役に立つものばかりです。お祭りや花火大会デートだけではなく、他の場所へ行く時もぜひ準備して下さいね。


(1) ハンカチやウェットティッシュを持って行く
出かける時に、汗を拭くためのハンカチやタオルを持っていない男性は、割と多いもの。お祭りや花火大会デートの時には、自分用以外に彼用のハンカチも用意しておきましょう。そして、彼が汗をかいていたら、渡して下さい。「俺のことを思って用意してくれてたんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.