恋愛情報『友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法』

2019年9月11日 18:00

友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法

精神的に弱っている時、体が弱っている時、彼の側にいて親身になり支えてあげましょう。女性らしい気遣いと優しさを感じさせることで、彼はあなたに友達以上の感情を持つようになるのです。

(3) 嫉妬を感じた時
女友達だと思っていた女性が、他の男性と仲良さそうに話しているのを見て、もやもやした感情を持つことがあります。そのような感情を持つことで、男性はその女性が気になり始めるのです。女友達が自分以外の男性に笑いかけている姿に嫉妬してしまうのです。

嫉妬は好きだからこそ芽生える感情です。女友達から彼女に昇格するためには、彼を嫉妬させることもテクニックのひとつです。

女友達から恋人になるために今すぐできること

友達から恋人になる方法 男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ


男性が女友達を恋愛対象に見るポイントがわかったところで、今すぐできる女友達から恋人になるための方法を紹介します。
参考にしてみてください。

(1) 色気を感じさせるための方法
好きな人に色気を感じさせるためにできることの1つ目は、イメージチェンジをすることです。いつも髪を下ろしているなら、アップにしてうなじをみせましょう。うなじは色気を感じるポイントです。また、いつも履かないヒールに挑戦することで女性らしい歩き方になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.