恋愛情報『友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法』

2019年9月11日 18:00

友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法

2つ目は香りです。女性らしい香りをふんわりと香らせることで色気を感じさせることができます。

3つ目は視線を意識させることです。彼の目をじっとみつめてから逸らすのです。逸らすときは伏し目がちになるように逸らしましょう。男性をドキッとさせることができますよ。

4つ目は相談をすることです。困っている女性に男性は色気を感じます。
女性らしい言葉遣いを心がけながら「あなただから話すんだけど・・・」と特別感を演出しましょう。

(2) 優しさを感じさせるための方法
好きな人に優しさを感じさせるためにできることの1つ目は、落ち込んでいる彼への気遣いです。彼が元気がないようなら、声をかけてみましょう。栄養ドリンクやコーヒーなどの些細なプレゼントも効果的ですよ。男性は気にかけてくれる優しさに好意を感じるのです。

2つ目はティッシュや絆創膏を持ち歩くことです。彼が必要で困っている時に、さっと差し出してくださいね。

3つ目は人の悪口を言わないことです。
人の悪口を言わず、逆にフォローすることができる優しい女性に男性は魅力を感じます。

(3) 嫉妬を感じさせるための方法
好きな人に嫉妬を感じさせるためにできることの1つ目は、彼の前で他の男性と話すことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.