恋愛情報『自分から連絡しない男性の「女性を誘えない」男性心理とその対処法教えます!』

2019年9月17日 18:00

自分から連絡しない男性の「女性を誘えない」男性心理とその対処法教えます!

このような男性に効果的なのは、積極的に誘うことです。二人で出かける時間を積み重ねることで相手の男性もあなたに心を許し、誘ってくれるようになるでしょう。

(2) 女性をどこに誘えばいいかわからない
女性を誘いたいけど誘えない男性の中には、女性をどこに連れて行けばいいかわからないという男性もいます。女性をデートに誘って楽しんでもらえなかった経験があるのかもしれません。

このような男性に効果的なのは、行きたい場所や興味がある場所を伝えることです。具体的な場所でもいいですし、好きな食べ物、音楽、映画など、あなたが楽しめる環境を伝えるようにしましょう。男性が安心して誘える環境を整えてあげるのです。

(3) あまり興味がない
好みの女性なら自分から誘うけど、好みではない女性にはあまり積極的にならない男性もいます。
しかし、彼の好みじゃないからとあきらめる必要はありません。一緒に過ごす時間であなたの魅力を伝えていけばいいからです。それには、彼にとって居心地のいい女性になる努力が大切です。彼の好みを調べて、彼が行きたい場所へ誘うようにしましょう。彼が興味のある場所なら、彼も楽しい時間を過ごすことができますし、誘ってくれたあなたにも好感を持ってくれるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.