恋愛情報『自分から連絡しない男性の「女性を誘えない」男性心理とその対処法教えます!』

2019年9月17日 18:00

自分から連絡しない男性の「女性を誘えない」男性心理とその対処法教えます!

消極的な男性が誘いたくなる女性とは

自分から連絡しない男性の女性を誘えない男性心理


消極的な男性が多いなか、そんな男性が誘いたいと思う女性とはどんな女性でしょうか? 消極的な男性が誘いたくなる女性のアピール方法をご紹介します。

(1) 自己開示をする
男性が誘いたいと思う女性は、会話の中で上手に自己開示ができます。相手の男性に質問をしながらも、自分の好きなことや興味があることもさり気なく伝えることができるのです。女性が喜ぶことがわかれば男性も誘いやすくなります。

自己開示が上手な女性は、明るくノリがいい雰囲気があります。消極的な男性を誘いやすくするためには、女性と二人きりになっても会話に困らず、楽しいデートが想像できることが大切なのです。

(2) 隙を作る
どんなに美人でも隙がない女性は、男性に誘いにくいイメージをもたれてしまうことがあります。では、隙がある女性とはどのような女性でしょうか。
それは笑顔が素敵な女性です。笑顔は「あなたの味方だよ。」と伝えることができる一番の方法です。ニコニコしている女性に、嫌なイメージをもつ男性はいません。

どこに連れて行っても喜んでくれるイメージがあるので、男性も誘いやすいのです。常に口角をあげる練習をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.