恋愛情報『職場の先輩に片思い!社内で上手にアプローチする方法と脈ありサインとは?』

2019年9月18日 18:00

職場の先輩に片思い!社内で上手にアプローチする方法と脈ありサインとは?

もし、よく目が合うことが多いというのであれば、それは脈ありとみてもいいでしょう。

(2) ちょっとしたことでも気を遣ってくれる
重たい荷物を運んでいたりすると、すぐに助けに来てくれたり、残業をしているときに、「手伝おうか?」と声をかけてくれたりすることがあると、とてもうれしくなりますよね。

このように、チョットしたことでも気を遣ってくれるというのは、脈ありのサインとみてもいいでしょう。

他にも、体調が悪い時でも、「大丈夫?」と気にかけてくれるというのは、普段から意識しているという証拠でもあります。

あまり気にならない相手であれば、些細なことには気づかないままですので、こうした声掛けをしてくれているのであれば、脈ありのサインといえます。

(3) いつも気づくと近くにいることが多い
一緒に仕事をしていなかったとしても、なぜか気が付くといつも近くにいたりするといった場合には、あなたのことを気にしているということになります。好きな人の近くにいることで、何か話ができるチャンスを狙っていたり、きっかけがないかなどを探っている場合があります。

こういった場合も、脈ありとしてみることができるので、あなたから「お疲れ様です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.