恋愛情報『職場の先輩に片思い!社内で上手にアプローチする方法と脈ありサインとは?』

2019年9月18日 18:00

職場の先輩に片思い!社内で上手にアプローチする方法と脈ありサインとは?

と声をかけることによって、片思いの先輩も嬉しくなり、そこから話が盛り上がるはずです。

(4) プライベートの話をしてくる
職場でプライベートの話をすることはあまりないかもしれませんが、自分からプライベートの話をしてくるという場合、これは脈ありとみてもいいでしょう。

もっと自分のことを知ってもらいたいという気持ちの表れでもあるので、自分の話をしてくることがあるのであれば、それは好意があるということになります。

普段は仕事中にプライベートのことを話したりしない先輩が、こうした話題をしてきたときは脈ありのサインとして受け入れましょう。

先輩への上手な社内でのアプローチ方法とは?

職場の先輩に片思い 社内で上手にアプローチする方法と脈ありサイン


脈ありのサインがわかったところで、自分から気になる先輩に、どのようにアプローチしていけばいいのでしょうか。上手なアプローチ方法を知って、少しでも先輩に近づけるようにしていきましょう。

(1) 笑顔で目を見てあいさつをする
職場ではあいさつをする機会が多いと思います。朝だけではなく、普段すれ違うときにも「お疲れ様です」と声をかけますよね。
そういたときには、笑顔で目を見てあいさつすることを心がけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.