恋愛情報『好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!』

2019年9月14日 18:00

好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!

あまり自分からはプライベートのことを話さない人でも、気になる女性から質問されると、普通に答えてしまいます。

質問のやり取りなどで会話が盛り上がることがあれば、お互いに仲を深めていくことができ、恋愛の対象として意識してしまうことがあるのです。

(3) LINEでも気を遣ってくれる
誕生日におめでとうとLINEを送ってきてくれたり、体調が悪いとわかれば心配してくれるといった気遣いの内容を送ってくれると、男性は好感を抱くようになります。

誕生日もやはりお祝いのLINEが届くと嬉しい気持ちになります。

また、女性が体調を気遣ってくれると、その優しさに印象も良くなり、好感を持つようになります。

好きな人を振り向かせるためのLINEテクニック

男性からの脈ありLINEの特徴5選!男性が好きな人に見せるラブサインもご紹介!


これまで、男性が嬉しいと感じるLINEについて紹介してきましたが、どれも自分がされてうれしいと感じることは、男性も同じように嬉しく感じるということがわかりましたね。実際に、好きな人を振り向かせるためには、どのようなLINEのテクニックが必要なのでしょうか。恋が叶うテクニックを身に付けていきましょう。


(1) 写真や動画を共有したりする
LINEのやり取りで会話だけではなく、写真や動画を見せることで、もっと自分をアプローチすることができるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.