恋愛情報『好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!』

2019年9月14日 18:00

好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!

タイムLINEに載せることで、普段どのようなことに興味があるのか、どんな友だちがいるのかなど、好きな人に伝えることができます。

趣味なども伝えることができるので、写真や動画を載せるように意識しておきましょう。

(2) 絵文字やスタンプを積極的に活用する
男性の中にはあまり絵文字やスタンプを使わないで、文字だけを送ってくる人もいますが、相手に合わせる必要はなく、自分らしく気持ちが伝わりやすい絵文字やスタンプを積極的に送っていきましょう。

男性ウケするような面白いものや、思わず笑ってしまうスタンプなどを使っていくことで、LINEのやり取りを更に楽しいと感じさせることができます。

そういった絵文字やスタンプを使っていくことで、あなたの気持ちもより伝わりやすくなるので、LINEを続けていくうちに仲が深まっていくようになります。

(3) LINEの頻度は相手に合わせる
LINEの頻度は、好きな人に合わせるように心がけましょう。

男性はLINEで文字を打つことを面倒に感じることがあるので、LINEを送りすぎたり、返信が早すぎたりすると、やり取りが続かなかったり、疲れさせてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.