恋愛情報『彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方』

2019年9月22日 19:00

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方

こういったサロンを活用してみるのも手ですね。

(3) 肌がザラザラ
彼女に触れてみたら思いのほかお肌がザラザラ。彼はきっとびっくりしてしまうかも知れません。
そうならないためにも、お風呂上りや乾燥が気になった時には、すぐボディクリームを塗るようにしましょう。
女優の石原さとみさんは、部屋のいたるところにボディクリームを置いて、気になったらすぐ保湿出来るようにしているみたいですよ。是非真似をしてみましょう。

男性が好む愛されボディの特徴

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方


次に男性が好む愛されボディの特徴を紹介していきます。

(1) 適度にお肉がついたカラダ
適度にお肉が付いたカラダは、男性から大人気です。
更にスベスベの肌であれば尚良しと言えるでしょう。
またお尻が大きくて悩んでいる女性も多いかと思いますが、男性はそんなに気にしていません。むしろ柔らかヒップは大歓迎!という男性も多いもの。是非自信を持ってくださいね。

(2) キュッとくびれたウエスト
お肉が付いたぷよぷよボディでも、ウエストはキュッとくびれていて欲しいのが男性の本音です。
男性にはない曲線美が魅力的に感じるのでしょうね。
ですから、ちょっとお肉が付いたカラダが良いと聞いて、安心しすぎない様にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.