恋愛情報『彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方』

2019年9月22日 19:00

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方

ウエストの曲線美は絶対にキープです。

(3) 色白なカラダ
透き通るような真っ白なカラダを男性は大好きです。
肌が白いと言うだけで、清潔感を男性は感じ、好印象を抱くようです。
また色白な肌は、カラダをより一層、フワフワ、スベスベに見せてくれるでしょう。
「色黒の肌なんだけどどうすればいいの?」と言う女性もご安心ください。
お肌は保湿されることで透明感が増します。お肌の水分量が増えることで肌がトーンアップして見えますよ。

男性が虜になる!愛されボディの作り方

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方


魅力的なカラダの特徴が分かったところで、早速、愛されボディを作るための方法をご紹介いたします。

どれも簡単に取り入れることが出来るるので是非試してみてくださいね。

(1) ご飯はバランスよく食べ、腹八分目を心がける
食べなさすぎは絶対にNGです。ガリガリボディを回避するために、バランスよく適度に食事は摂るようにしましょう。
愛されボディを作るためにおすすめな食材は鶏のささみ。
低脂肪、高たんぱくなので、スベスベでハリのあるお肌作りに一役買ってくれますよ!
もちろん、鶏のささみばかりを食べるのではなく、お野菜を中心にいろいろな食材も摂るようにするのをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.