恋愛情報『彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方』

2019年9月22日 19:00

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方

そしてお腹いっぱいになるまえの腹八分目を心がけましょう。

(2) ながらエクササイズを取り入れる
キュッとくびれたウエストを作るために、無理のない範囲で、日々の生活にエクササイズを加えてみましょう。
例えば、椅子に座るときは、必ず背筋を伸ばすようにしましょう。
背筋を伸ばすことで、自然と腹筋に力が入りお腹が引き締まります。
引き締まったお腹は、綺麗なウエスト作りに一役買ってくれるでしょう。
これなら、運動が苦手な女性も気軽に取り入れることが出来るのではないでしょうか?
慣れてきたらちょっとずつ、エクササイズのレベルを上げていくのがおすすめです。(3) こまめに保湿をする
お風呂上りには必ず保湿するようにしましょう。お肌もスベスベになる上、透明感も上がり美肌へ一歩近づくことが出来ますよ。

ポイントは、濡れたままの肌に保湿をすること。
体は洗ったそばから水分が蒸発していくので、保湿剤で体に残った水分ごと閉じ込めるようにすれば、さらにうるおい効果がUPします。是非お試しください。

愛されボディは、努力次第で誰でも作れる!

愛されボディは努力次第で誰でも作れることが分かりますね。
今回紹介した方法は、どれも簡単に出来るものばかりですので、是非日々の生活に取り入れて、愛されボディをゲットしちゃいましょう。
愛されボディを手に入れて、彼からますます大切にされる女性を目指してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.