恋愛情報『初めて会った男性から「また会いたい!」と思ってもらえるモテ仕草』

2019年9月23日 19:00

初めて会った男性から「また会いたい!」と思ってもらえるモテ仕草

目次

・きちんと相槌を打つ
・さりげなく体に触れる
・リアクションを大きくする
・帰り際に手を振る
初めて会った異性から「また会いたい!」と思ってもらえるモテ仕草


初めて会った異性からデートのお誘いが来たら嬉しいですよね。「また会いたい」と思われるモテ仕草をご紹介します。

きちんと相槌を打つ

初めて会った人との会話は、相手をあまり知らないためお互いに緊張していることもありますよね。男性の方も、女性が会話を楽しんでいるのか不安に感じている可能性も考えられます。

そんな時に、きちんと相槌を打っている女性は、話を聞こうとする姿勢が感じられて嬉しく思うのではないでしょうか。会話中は、相槌だけではなく目を合わせたり笑顔でいることを忘れないようにしてくださいね。


さりげなく体に触れる

男性との距離を縮めるために、会話の流れからさりげなく相手の体に触れてみましょう。例えば、「手が大きいですね」「手がきれいですね」などと言って実際に手を触ってみたりするなど、相手が警戒しない程度のボディタッチを心がけてくださいね。

また、階段など足場が悪い場所で相手の方や腕につかまってみるのもいいかもしれません。男性の性格や二人の相性などを考慮して行動に移すようにしましょう。

リアクションを大きくする

男性が話したことに対するリアクションや、おいしいものを食べた時のリアクションなどを大きくしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.