恋愛情報『いつでも彼氏が途切れないあの子がしている恋愛モテテクとは?』

2019年9月23日 19:00

いつでも彼氏が途切れないあの子がしている恋愛モテテクとは?

目次

・笑顔で挨拶
・さりげない気遣い
・ギャップを演出
・家庭的をアピール
いつでも彼氏が途切れないあの子がしている恋愛モテテクとは?
なぜかあの子、いつも彼氏が途切れないのよね。そんな事を思った事はありませんか?その秘密は、恋愛モテテクを実践しているからなんです。

笑顔で挨拶

モテる女の子は挨拶の仕方から違います。誰だって挨拶をされて嫌な人はいませんよね。ですが、普通の挨拶では記憶に残る事がありません。モテる女の子は、気になる男の子にだけ特別な挨拶をしているのです。大切なのは、笑顔と名前です。他の人の事は名前で呼ばないのに、気になる男の子にだけ名前を付けて挨拶をするのです。
挨拶をされた男の子は、特別扱いされていると感じ、自然と恋愛意識を持つものです。また、この時に目を見て挨拶する事も大切です。

さりげない気遣い

モテる女の子の行動を見逃してはいけません。モテる女の子の秘密、それはさりげない気遣いなのです。例えば、暑い季節にはさりげなく冷たいお茶やタオルを差し出したり、寒い季節には温かい飲み物の差し入れなどで気遣いをアピールしてます。恋愛モテテクは、どれだけ女性らしさをアピールする事が出来るかどうかです。そして、肝心なのは意識している男性以外にも気遣いを見せる事です。そうする事により、普段から気遣いが出来る女性だと認識されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.