恋愛情報『片思いの相手に効果的なのはどっち?朝と夜、LINEを送ると効果的な時間帯とは?』

2019年9月24日 19:00

片思いの相手に効果的なのはどっち?朝と夜、LINEを送ると効果的な時間帯とは?

目次

・LINEは夜の方が効果的!?
・LINEを送るのにおすすめの時間帯は?
・送る内容も重要
・ダラダラLINEはやめましょう
片思いの相手に効果的なのはどっち?朝と夜、ラインを送ると効果的な時間帯とは?


片想いの男性にLINEを送りたいけど、朝と夜、いつ送ったら良いのと悩む時もあると思います。そこで、朝と夜どちらにLINEを送ったら効果的か、その秘密をご紹介します。

LINEは夜の方が効果的!?

片想いの人にLINEを送る時は断然夜がおすすめです!なぜ朝はダメなのか、考えて見てください。朝は何かと忙しいですよね。何時に起きるのか、いつ朝ごはんを食べているのか分からないのにLINEを送ってしまったら、彼のライフサイクルを乱してしまうかもしれません。夜は帰宅してからくつろいでいる事も多く、LINEを送るには最適です。


LINEを送るのにおすすめの時間帯は?

いくら夜に送るのが効果的だからといって、夜ならいつでも良いという訳ではありません。大切なのは送る時間帯です。19時から20時というのは、疲れて帰ってきて一息ついている頃かもしれません。もしくは、まだ帰宅していない可能性もあります。ですが、23時過ぎだと既に就寝している可能性もあります。理想的なのは、21時から22時の間です。就寝前でゆったりしている時間帯に送るのがおすすめな時間帯です。

送る内容も重要

いくら時間帯を計算しても、肝心なのは内容です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.