恋愛情報『モテる女子は全員やってる!デートの最後にやっておくべき愛され仕草とその効果』

2019年9月24日 19:00

モテる女子は全員やってる!デートの最後にやっておくべき愛され仕草とその効果

素直に感謝の気持ちを伝える

デートの最後に、素敵なデートを用意してくれてありがとうという素直な気持ちを伝えることは愛され仕草となります。誰でもやっているように感じますが、照れや遠慮があってなかなかできない人も多いです。誰であっても褒められればうれしいもので、素直に笑ってありがとうという感謝の気持ちを伝えれば、相手に対して「お礼を言うことができていい子だな」という印象を与える効果があります。


手を振ってバイバイ

子どもっぽいように感じますが、デートの最後の別れ際に、手を振ってバイバイとすると、相手はキュンとなります。男性は、クールな女性を好きだという人でも、子どもっぽいかわいらしい仕草を時々のぞかせる方が好ましく感じるものです。手を振ってバイバイとすると、かわいらしくてもう一度デートに誘いたいと思わせることができるでしょう。ただし、大げさにやりすぎるとわざとらしくてぶりっ子のようになってしまうので、ほどほどに抑えます。

少し離れてから振り返る

手を振って別れた後、曲がり角など少し離れてからもう一度振り返って手を振ってみることも愛され仕草のひとつです。別れた後少ししてすぐにスマホなどを確認してしまうと、見ている相手は少し興ざめしてしまうので、最後まで手を抜いてはいけません。振り返ってみると名残惜しさを演出することができて、また会いたいと思わせる効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.