恋愛情報『今日告白をしよう!と決めたあなたにオススメ告白スポット5選』

2019年9月24日 19:00

今日告白をしよう!と決めたあなたにオススメ告白スポット5選

目次

・第1位. 夜景の見える場所
・第2位. 観覧車の中
・第3位. 自宅
・第4位. 夕暮れの浜辺
・第5位. オシャレなレストラン
今日告白をしよう!と決めたあなたにオススメ告白スポット5選


最近いい感じの男性に告白しようと思っている女性は必見です!告白場所にこだわると成功率がアップするのはもちろんのこと、今後あなたの中に思い出として残り続けるでしょう。

第1位. 夜景の見える場所

定番中の定番とも言える場所ですが、ここに勝るスポットはないでしょう。夜の静かな雰囲気の中、綺麗な夜景が目の前に広がる場所はムード満点ですよね。普段は恥ずかしくて言えないような甘い言葉も、夜景の力を借りれば大丈夫。勇気を出して彼にアタックしてみましょう。交際後にも2人の思い出に残ることきっと間違いなしです。ただし、人気が少ないところなどの確認など事前の準備も忘れずに。


第2位. 観覧車の中

観覧車も定番ですよね。ただし、定番ながらもやはり告白スポットとして多くの人を魅了してやまないのがこの観覧車。デートの時に2人っきりのシチュエーションを作るのはなかなか難しいのですが、観覧車の中であれば2人の時間を作ることも可能です。頂上での告白が理想なので、その手前から彼に伝える準備をしておきましょう。

第3位. 自宅

付き合う前からお互いの家を行き来するような関係である場合は、自宅で告白するのも1つの手として有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.