恋愛情報『惚れ直しちゃう!マンネリ彼氏をメロメロにするキステクニック』

2019年9月25日 19:00

惚れ直しちゃう!マンネリ彼氏をメロメロにするキステクニック

目次

・キスをするとき両手で引き寄せる
・唇以外の部分にキスをする
・舌の動きを彼に合わせてみる
・キスをするときに彼の唇を甘噛みする
・激しくキスをする
・まとめ
惚れ直しちゃう!マンネリ彼氏をメロメロにするキステクニック


付き合いが長くなると、色いろとマンネリ化してしまいますよね。ここでは、そのマンネリを解消すべく、彼をメロメロにするキステクニックを紹介していきます。

キスをするとき両手で引き寄せる

キスをするとき、両手で軽く彼の両頬を挟んで、自分の方に少し引き寄せ優しくキスをしてみて下さい。その時、体は密着させておくといいです。そして、キスをする瞬間は目を閉じてみて下さい。いつもとは違う雰囲気のあなたに彼はドキッとするはずです。


唇以外の部分にキスをする

唇にキスをする前に他の部分にキスをしてみましょう。首筋や耳、鎖骨がおすすめです。首筋は敏感な人も多いので、首筋にキスをされただけでメロメロになってしまうなんてこともあるかもしれません。また、耳も敏感なところ、吐息交じりに優しいキスをするのもいいですよ。首筋にキスをした流れで鎖骨にキス、そして唇へとキスに流れをつけるだけで、いつもとは違うあなたに彼の気持ちも高まるはずです。

舌の動きを彼に合わせてみる

ディープキスをする時にただ舌を動かすのではなく、彼の舌の動きに合わせ、彼の舌に絡ませるように動かしてみて下さい。彼のペースに合わせることで、彼はリード出来ていると感じて気分が盛り上がってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.