恋愛情報『どんなに好きでも「結婚は考えられないな・・・」と男性に思われてしまう言動』

2019年9月25日 19:00

どんなに好きでも「結婚は考えられないな・・・」と男性に思われてしまう言動

目次

・浪費が激しい
・子どもやお年寄りに冷たい
・すぐ外食で済ませて料理をしない
・自分のことばかり話して相手の話を聞かない
どんなに好きでも「結婚は考えられないな・・・」と男性に思われてしまう言動


結婚を夢見る女性にとっては、男性に「結婚したくない」と思われたら大ショックですよね!そんな「結婚は考えられない」と男性から思われがちな女性がとってしまっている4つのNG言動をご紹介します。

浪費が激しい

デートで買い物に行くたび洋服やアクセサリーをどんどん買ったり、ブランドのバッグを次から次へと集めたりとお金を湯水のように使う女性は結婚相手としては敬遠されてしまいがちです。もし浪費癖がついた女性と結婚したら、自分の稼ぎを全て好き勝手に使われてしまうのではないかと考えるためです。

恋人同士であればそれぞれのお金をどう使おうと自由ですが、結婚して家計が一緒になればそうはいきません。男性に結婚相手として意識させたいなら、堅実なお金の使い方を心がけましょう。


子どもやお年寄りに冷たい

デパートで騒いでいる子どもを見てうるさそうにしたり、電車やバスで座っているときにお年寄りが乗車してきても席を譲らなかったりと子どもやお年寄りに冷たい態度を取る女性は結婚相手としては考えられないと思う男性もいます。

結婚して自分たちの子どもができたときも愛情をもって接することができないのでは?高齢者になっていく自分の親と仲良くできないのでは?という考えにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.