恋愛情報『絶対に私だけを見てほしい!移り気な彼を虜にするキステクニックとは?』

2019年9月28日 19:00

絶対に私だけを見てほしい!移り気な彼を虜にするキステクニックとは?

目次

・キスをしながらギュッ
・キスをしながら口を開ける
・バードキスで可愛さアピール
・押し倒してキス
絶対に私だけを見てほしい!移り気な彼を虜にするキステクニックとは?


移り気な彼には自分の事だけ見て欲しいと思いますよね。そんな時には、キスで彼をメロメロにしちゃいましょう。このキステクニックで彼はあなたの虜です。

キスをしながらギュッ

彼をメロメロにするキステクニックは、全身を使うようにギュッと抱き締める事です。キスをしながら彼の背中を両手でギュッと抱き締めれば、彼との距離もグッと近くなるので、その密着度に彼のドキドキも止まらなくなります。このキステクニックのコツは、いきなりギュッと抱き締めるのではなく、キスをしながらゆっくり抱き締めて、次第に力を入れていく事です。ゆっくり抱き締める方が、彼をドキドキさせる効果が高くなるのです。


キスをしながら口を開ける

彼をメロメロにさせる魅惑のキステクニックは、キスをしながら口を開ける事です。口を開けるという事は、彼の舌を受け入れる準備が出来ているという事なので、彼をドキドキさせる効果があるのです。この時に大切なのが、いきなり口を大きく開けるのではなく、少しづつ口を開けていくという事です。時々、彼の唇を舌で舐めるのも効果的です。彼の舌を誘うようなキスで、彼を虜にしてしまいましょう。

バードキスで可愛さアピール

小鳥が小さく啄むようなバードキスは、挨拶代わりにするには最適なキスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.