恋愛情報『さりげない異性との距離感が恋愛効果を生む「ボッサードの法則」とは?』

2019年9月28日 19:00

さりげない異性との距離感が恋愛効果を生む「ボッサードの法則」とは?

例えば、集団で会う時には出来るだけ側にいるようにしてください。すぐ隣に座ったり、さりげなく横に立っていたりするだけで、異性が意識するきっかけになるのです。

遠距離でもボッサード効果は有効

ボッサードの法則の効果は、異性が近くにいればいるほど効果を発揮します。でも、好きな人が遠くに住んでいたらどうしたら良いのでしょう。そんな時には、電話やメールを頻繁に送るように心がけましょう。距離が離れていると、確かに近づく事が出来ません。ですが、電話やメールで頻繁にやりとりする事によって、相手との距離感をグッと縮める事が出来るのです。


ボッサードの法則の注意点

ボッサードの法則を使う時には注意点があります。それは、相手が離れた時です。側に近づいた時に相手が距離を置いたら、それは最初から気がない、もしくは警戒をしている証拠なのです。無理に近づくと、嫌われる原因になってしまうのです。異性に近づく時には、適度な距離感を大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.