恋愛情報『どんなに綺麗でも恋愛対象として見てもらえない女性ってこんな人!』

2019年9月29日 19:00

どんなに綺麗でも恋愛対象として見てもらえない女性ってこんな人!

目次

・やたらと占いを気にする
・親と仲がいいことをアピールしすぎる
・男性のプライドを無意識に傷つける
・お金を意識しすぎる
どんなに綺麗でも恋愛対象として見てもらえない女性ってこんな人!


男性はどんな女性を恋愛対象から外すのでしょうか?いくらルックスが綺麗だからといって、余裕をかましていてはいけませんよ。

やたらと占いを気にする

女性にとって毎朝の占いは楽しみでもありますよね。なかには占い専用アプリをダウンロードしている人もいるのではないでしょうか。ラッキーカラーやラッキーナンバーを気にする程度なら、かわいいものですが、自分と意中の男性との前世占いをしたり、風水を信じて部屋の家具を買い替えたりするのは、ちょっとやりすぎだといえます。ましてや女性のほうから「きょう一緒に行くお店の方角は運勢が悪いから、デートプランを変えようよ」などと言うと、男性は一気に冷めてしまいます。男性は論理的に根拠のないことを信じない傾向があるのです。


親と仲がいいことをアピールしすぎる

親との関係が良好なのはいいことですが、やたらとそれをアピールすると、男性は警戒してしまいます。「もしこの女性とケンカしたら、親が間に入ってくるのではないか…」「結婚したら、相手の実家に頻繁に帰省させられるのではないか…」などと男性は思うのです。だからといって親の悪口ばかり言うのも逆に悪い印象を与えるので、親からは適度に自立できていることをアピールすることが、男性から恋愛対象として見てもらえるコツだといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.