恋愛情報『これで夏の恋愛も花ひらきます!夏のおススメヒマワリ開花スポット3選』

2019年9月10日 18:00

これで夏の恋愛も花ひらきます!夏のおススメヒマワリ開花スポット3選

目次

・北杜市明野ひまわり畑
・熊谷スポーツ文化公園
・成田ゆめ牧場
・ヒマワリの花言葉
これで夏の恋愛も花ひらきます!夏のおススメヒマワリ開花スポット3選


夏はイベントが盛りだくさんの季節です。夏のヒマワリ畑では、植物好きな優しい人に出会えるかもしれません。ここでは、おススメのヒマワリ開花スポットを紹介します。

北杜市明野ひまわり畑

山梨県北杜市にあるこのスポットでは、雄大な山々をバックに60万本とも言われるヒマワリが咲き誇っています。毎年7月下旬から8月下旬にかけて物品販売などのイベントが開催されますが、素敵な出会いを求める人はイベントに足を運んでみるのも良いかもしれません。

一方で、彼と二人だけで過ごしたい場合には、敢えてイベントを避け比較的空いている期間に訪れてみると良いです。ちなみに、明るいうちは混雑することが多いですが、暗くなってくるとある程度人も少なくなります。

熊谷スポーツ文化公園

熊谷スポーツ文化公園では、テニスコートや陸上競技場などがありヒマワリだけでなくスポーツも一緒に楽しめるスポットです。ヒマワリの数は2万5,000本で、毎年開催されるイベントではヒマワリの摘み取りも行えますので、夏の素敵な思い出をつくることができます。ヒマワリを見学がてら、テニスコートで汗を流す爽やかな男性を見学するのも良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.