恋愛情報『元カノと同じ職場にいる彼。なにもないって信じていいの?彼を信じる方法』

2019年9月29日 19:00

元カノと同じ職場にいる彼。なにもないって信じていいの?彼を信じる方法

あなた自身も、目に見える変化があれば自分に自信が付くはずです。それでも元カノに気を取られるような彼なら、もっと良い彼を探すタイミングなのかもしれません。

彼を信じてみよう

元カノが同僚であっても、何もないと彼が言うなら信じてあげることも大切です。本当に何もないのに常に疑われてしまっては、彼も辛くなりますよね。好きな相手に信じてもらえない虚しさはあなたにも分かるはずです。

本当はどうなのだろう?と不安になってしまうことは仕方ありませんが、「自分が好きになった彼の言うことなのだから信じてみよう」と努力することも、二人の仲を深めるために大切ですよ。


彼の置かれている状況を理解しよう

元カノと彼が同じ職場にいることは好ましくはありませんが、その状況を変えることは難しいはずです。現実的に考えて、元カノ、もしくは彼が転職するか辞職するかの二択しかありません。そう考えると、彼があなたのために取れるのは職場を離れることのみです。

彼自身がよりスキルアップを目指して転職するつもりがあるならまだしも、彼がキャリアを犠牲にすることは望んでいませんよね。彼の置かれている状況を客観的に見て、元カノが同僚であるという事実は彼がどうこうできることではないと割り切ることも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.