恋愛情報『私の第一印象って最悪!?異性からの好感度をアップするためにすべき4つのこと』

2019年9月29日 19:00

私の第一印象って最悪!?異性からの好感度をアップするためにすべき4つのこと

目次

・丁寧なスキンケアで美肌に
・ファッションはトレンド感と清潔感を意識
・エチケット面には十分に配慮する
・運動をして引き締まったボディに
私の第一印象って最悪!?異性からの好感度をアップするためにすべき4つのこと1画像
人の印象は出会ったその瞬間に決まってしまいます。異性からの好感度をアップさせるためには、第一印象の良い魅力的な女性を目指すことが重要なポイントとなります。

丁寧なスキンケアで美肌に

男性は意外と女性の肌をチェックしています。丁寧なスキンケアで、隙の無い健やかな美肌に導きましょう。乾燥が気になる場合は、コラーゲンやセラミドなどの保湿成分が配合されている基礎化粧品で、潤いをたっぷりとチャージすることが大事です。ニキビや吹き出物を改善させるためには、食事やサプリでビタミンB群を積極的に摂取して、脂質の代謝を促進させる必要があります。基礎化粧品による物理的なスキンケアだけではなく、体の内側からのスキンケアも怠らないようにしましょう。


ファッションはトレンド感と清潔感を意識

男性ウケするモテる女性になるためには、トレンド感と清潔感があるファッションを意識することが大切です。ボーイッシュでラフ過ぎるカジュアルファッションは、だらしない印象や汚らしい印象を抱かれてしまう可能性がありますので、上品さを演出することが出来るワンピースを着用したり、体のラインが出るニットを着用して女性らしさを出したりするのがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.