恋愛情報『私の第一印象って最悪!?異性からの好感度をアップするためにすべき4つのこと』

2019年9月29日 19:00

私の第一印象って最悪!?異性からの好感度をアップするためにすべき4つのこと

洋服だけではなくヘアスタイルやメイクもトレンドを意識して、古臭い印象にならないようにしましょう。

エチケット面には十分に配慮する

エチケット面で配慮すべきこととしては、オーラルケアを徹底して口臭対策をする、脱毛をしてどこから見られてもOKな完璧な肌にしておく、消臭サプリや制汗剤を用いて体臭対策をするなどがあります。エチケット面に落度があると、一気に不潔な印象になり幻滅されてしまいますので気をつけましょう。指先は意外と目につきやすい箇所ですので、ネイルケアも必須です。


運動をして引き締まったボディに

お腹が出ていたり二の腕がたるんでいたりする場合は、ダイエットも必要です。男性ウケする引き締まったボディラインに導くためには、有酸素運動や筋トレを行うのが効果的です。有酸素運動には脂肪を燃焼させる作用があり、筋トレには基礎代謝を高める作用があります。ダブルの作用により、効果的かつ効率的に痩せることが出来ます。引き締まったボディを手に入れることが出来ればファッションの幅も広がりますし、ヘルシーな色気を醸し出せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.