恋愛情報『彼とケンカしちゃった…。気まずい状態から、上手に仲直りする方法はコレ』

2019年9月30日 19:00

彼とケンカしちゃった…。気まずい状態から、上手に仲直りする方法はコレ

きっと、それ以上は彼氏も何も言えなくなってしまうでしょう。

手紙を書いてみる

LINEやメールでは伝えきれない思いがある人は、手紙を書いてみるのもいいかもしれません。手紙というツールは古いと思われがちですが、だからこそかえって新鮮なのです。センスのいいレターセットを選んで丁寧に手紙を書いてみて。

文章にすることで自分の気持ちと向き合うことができます。仲直りしたいという思いをたくさん綴った手紙は、彼氏のハートに届くはずです。


ちょっとしたプレゼントをする

「ごめんなさい」と謝る時に、プレゼントを渡すのも効果的です。大げさなものではなく、タオルハンカチや手作りクッキーなどちょっとしたもので大丈夫。仲直りしたいという気持ちが伝わりますよ。

気まずい状態でも、人は何かを貰うと習慣で「ありがとう」と言ってしまうものです。言葉を交わすことが仲直りの第一歩と言えるでしょう。殊勝な態度を見せれば、彼氏も反省するかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.