恋愛情報『夏のデートで気をつけて!自分では気づかなくても意外と見られてるパーツ3選』

2019年9月30日 19:00

夏のデートで気をつけて!自分では気づかなくても意外と見られてるパーツ3選

目次

・自分では気付きにくい部分に要注意!
・油断しがちな「背中」
・動きが多く注目される「指先」
・女性の魅力が宿る「唇」
夏のデートで気をつけて!自分では気づかなくても意外と見られてるパーツ3選


夏は薄着になることが多く、身体のパーツにもより意識が必要ですよね。そんな夏のデートで気をつけたい、自分では気づかなくても周りの人からは意外とみられているポイントをご紹介します!

自分では気付きにくい部分に要注意!

男性は髪型を変えても気づかないくらいだし、多少手を抜いても見抜かれないだろうと思ってしまいますよね。だけど、例えばあなたも男性や女友達をみていて、本人は気づいていなさそうだけどこちらからみると気になってしまうところってありませんか?

そんなポイントを押さえてきちんとケアできていなければ、がっかりされてしまうことも。細かいところにも気をつかって、しっかり全身をケアしてデートすることが大切です。


油断しがちな「背中」

自分で普段見ることができないため特に気付きにくいけれど男性がしっかりチェックしているパーツは「背中」。うなじから背中の上部にかけては普段は服や髪で隠れているため男性の目に触れにくいのですが、夏にもしうなじから背中を見せる服装をするとばっちり見えてしまうので注意が必要です。

背中は見えにくい部分だからこそ、ケアしている人としていない人では差が出てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.