恋愛情報『相手の好みをこっそりリサーチ!男性のファッションからわかる好きな異性のタイプとは!?』

2019年10月1日 19:00

相手の好みをこっそりリサーチ!男性のファッションからわかる好きな異性のタイプとは!?

目次

・アウトドアやスポーツブランドの彼:一緒にアウトドアできる女性
・ポロシャツやジャケットが多い彼:面食いの傾向アリ!
・パーカーにジーンズな彼:おっとりした女性
・ロック系ファッションが好きな彼:やや派手め女性?!
相手の好みをこっそりリサーチ!男性のファッションからわかる好きな異性のタイプとは!?


片思いの人がいるなら、「好きな女性のタイプ」が気になるところですよね。彼に直接聞くのが恥ずかしくても大丈夫!実は、男性の日頃の服装から好みの女性のタイプを推理することができるんです。

気になる人は、どんな服装が多いですか?男性のファッションから好みの女性を徹底リサーチしてみましょう!

アウトドアやスポーツブランドの彼:一緒にアウトドアできる女性


体育会系彼氏と行くならココ!体を動かして楽しめるおすすめデート5選


今やノースフェイスやパタゴニア、ナイキなどのスポーツ・アウトドアブランドは大人気ですよね。そんなアウトドアブランドのTシャツを着て、足元もスポーツメーカーのランニングシューズを履いている男性はスポーツマンな人が多いです。

そんな彼は、一緒にマラソンやバーベキュー、ハイキングなどのアクティビティを楽しめるアクティブな女性が好きな傾向が高くなっています。

とはいえ、運動が苦手なあなたも諦めることはありません。アスリートタイプの女性ではなくとも、試合や大会に応援に来てくれる彼女なら、彼の心をぐっとつかむことができますよ。

ポロシャツやジャケットが多い彼:面食いの傾向アリ!

ここさえ見ていれば大丈夫!隠れハイスペック男性を見極めるコツとは?


そんなに品の良いお店に食事に行くわけでもないのに、綺麗めのジャケットを常に羽織る男性っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.