恋愛情報『憧れの上司をドキッとさせるコツ。社内で使える自然なモテ仕草4選』

2019年10月2日 19:00

憧れの上司をドキッとさせるコツ。社内で使える自然なモテ仕草4選

目次

・胸に手をあてる
・ほんの少し首を傾ける
・笑う時には口を手で隠す
・不意に目を見る
憧れの上司をドキッとさせるコツ。社内で使える自然なモテ仕草4選


密かに憧れている上司が職場にいるなら、職場でも簡単にできるこんなモテ仕草で振り向かせちゃいましょう!社内で使える自然なモテ仕草を4つご紹介します。

胸に手をあてる

上司から頼まれていた書類にミスがないことを確認してもらったら、「よかったです」と素直に喜びましょう。その時に、ほっとした表情を見せながら胸に手をあてる仕草をしてみて。

上司が年上の場合、普段見慣れない女性らしい仕草に「かわいいな」とキュンとしちゃうかも!ちょっとした仕草で、職場でも簡単に女っぽさを演出することができます。


ほんの少し首を傾ける

話をしている時にほんの少し首を傾ける仕草をすると、上司は「自分の言ったことが分かりにくかったのかな」と気にかけます。そこでいろいろ教えてもらえばその後もあなたに注目して次第に意識するようになるかもしれません。

わからないことがあったらストレートに表情や仕草に出すことで、「素直な女性だな」と好印象です。

笑う時には口を手で隠す

ぐっと年上の上司に対しては大人の女性らしい仕草をしてみましょう。普段は「若いなあ」「まだまだ子供だな」と思っていたあなたが不意に大人びた表情を見せると、大人の女性の色気を感じてドキッとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.