恋愛情報『片思いを成就させるために、あなたが今すぐに取るべき行動とは?』

2019年10月2日 19:00

片思いを成就させるために、あなたが今すぐに取るべき行動とは?

目次

・メンタルを鍛える事から始める
・恋愛の協力者を作る
・ルックスを細かく変化させる
・一緒に出かける機会を増やす
・SNSを活用して会話の機会を増やす
・目が合った時の表情に注意
・相手との距離感を変える
片思いを成就させるために、あなたが今すぐに取るべき行動とは?


片思いをしている相手がいるけれど、思ったように二人の仲が進展しない…。そんな中で恋を諦めようかと迷っているあなたのために、今すぐ取るべき行動をご紹介します。

メンタルを鍛える事から始める


あんなに嫌な奴なのにモテるなんてズルい!同性に嫌われるのに異性からモテモテの女性の特徴5


好きな相手にアプローチをしたくても中々上手くいかなくて心が折れかけているときに最初に取るべき行動は、自分のメンタルを鍛える事です。少し失敗したからといって恋を諦めたりせずに、明るい表情で相手と向き合う事が片思いの成就に繋がります。

恋愛の協力者を作る

意中の相手はどんな女性が好きなのか、また気になっている女性がいるのか確かめたくても、自分から相手に質問をするのは、恋がうまくいっていないときには少し恥ずかしいですよね。悩んだときは協力者を作る事をおすすめします。共通の友人に助けを求めて、相手について聞き出す事が恋愛関係を進展させるコツです。


ルックスを細かく変化させる

ギャップ萌えを狙っちゃおう!ゲイン・ロス効果で意中の人にアピール!


好きな相手はどんな女性が好きなのか確認できたら、すぐにでも髪型やファッションのスタイルを変えてみて。髪型を変えるだけでも「いつもと雰囲気違うね」などと会話のきっかけになりやすく、二人の仲が進展するチャンスを掴む可能性が見えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.