恋愛情報『恋愛マスターが伝授!キスで彼を虜にするテクニックはこれ』

2019年10月2日 19:00

恋愛マスターが伝授!キスで彼を虜にするテクニックはこれ

目次

・アイコンタクト
・じらし
・リラックスして相手にゆだねる
・スキンシップ
・キスに積極的になってみよう!
恋愛マスターが伝授!キスから彼を虜にさせるテクニックはこれ


彼とするキスは、ドキドキさせたりもっと仲を進展させたりできる大切なスキンシップのひとつですよね。キスのテクニックをマスターして彼をもっと虜にさせちゃいましょう!

アイコンタクト

キスをするときに目をつぶることが多いかもしれませんが、キス上手な人たちもずっと目をつぶっているかというとそうでもありません。キスの最中にちらりと目が合えば、それだけでドキドキしちゃいますよね。相手と目が合ったときに照れたようにそらしてみるのもテクニックのひとつです。

また、キスをする前にもしっかりと相手の目を見てアイコンタクトを取り、気持ちを合わせてからキスをするとより親密な関係を築くことができます。アイコンタクトを取りたいからといって相手を凝視するのではなく、あくまでちらりと盗み見るようにするのが効果的ですよ。


じらし

キスをする雰囲気になったからといってすぐにしてしまっては少し物足りないかも。いざキスをするとなったときに、するかしないかという距離で一度じらすとより一層盛り上がりますよ。じらしすぎると相手もとまどってしまうので、3秒くらい待ってみるのがおすすめです。

リラックスして相手にゆだねる

初めてキスをするときは緊張してしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.