恋愛情報『ロマンチックな夜景デートが無料で楽しめる!新宿の高層ビル展望室おすすめ3選』

2019年10月2日 19:00

ロマンチックな夜景デートが無料で楽しめる!新宿の高層ビル展望室おすすめ3選

夜景デートに誘いやすい場所と言えば新宿マルイ本館屋上庭園Q-COURT

お喋りしたり散歩をしながら楽しいデートの時間を過ごしたいなら、新宿マルイ本館屋上がおすすめです。町中の様子が直接伝わってくるような夜景が特徴のこのスポットは、英国様式の庭園の計算された美しさが目を楽しませてくれます。

買い物の後に気軽に立ち寄る事ができて誘いやすいところもデートにぴったりですね。


混雑&時間帯には気をつけて

有名スポットは混雑している事が多いので、静かな時間を期待している人には向いていません。特に都庁は観光客がたくさん来ることでも有名です。なので落ち着いた雰囲気でのんびりしたいカップルよりも、夜景を見ながら食事とおしゃべりを楽しみつつ賑やかで楽しい時間を過ごしたいカップルに向いている場所といえます。

また、場所によっては移動に時間がかかるところもあります。足を運ぶ前には閉館時間を確認しておくようにしましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.