恋愛情報『どーしても彼からデートに誘われたーい!!すぐにできるデートアピール方を伝授!』

2019年10月3日 19:00

どーしても彼からデートに誘われたーい!!すぐにできるデートアピール方を伝授!

目次

・美味しいご飯が食べられるお店の話題を出す
・映画の話題を出す
・彼の趣味の話題を出す
・ストレートにデートをしたいとアピールする
どーしても彼からデートに誘われたーい!!すぐにできるデートアピール方を伝授!1画像
デートに誘われたい!と思いながら誘われるのを待っているだけでは、なかなか話は進みません。そこで、すぐにできるデートアピール方法をご紹介します。

美味しいご飯が食べられるお店の話題を出す

美味しいお店の話題を出して、デートのアピールに繋げるのは、オーソドックスながら使える方法です。彼がラーメン好きなら行列のできる人気店、イタリアン好きなら雰囲気の良いおしゃれなレストランなど、彼が興味をもってくれそうなグルメ店の話題をふりましょう。彼が話題に食いついて来たら、「私も食べてみたいと思ってた」などとアピールしましょう。じゃあ一緒に行く?などという話になるかもしれません。


映画の話題を出す

今話題になっている映画の話をさりげなく振ってみるのもおすすめです。彼の好みを考えつつ、興味のありそうなジャンルの映画の話をすることがポイントです。映画は誰かと一緒に行くことが多い場所です。観たい映画があっても、1人ではなんとなく行き辛い…という人は男性にも多いはず。「私もその映画に興味あるんだよね」などと、自分も映画が観たいということを伝えましょう。そのまま映画デートに誘ってくれる可能性大です。

彼の趣味の話題を出す

彼の趣味の話題を出してデートのアピールをする方法もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.