恋愛情報『まだ片思い?簡単に彼のハートを射抜くおすすめのLINEテクニックはこれだ!』

2019年10月3日 19:00

まだ片思い?簡単に彼のハートを射抜くおすすめのLINEテクニックはこれだ!

目次

・タメ語を混ぜて会話する
・相手のスタンプの趣味に合わせる
・短時間の悩み相談を持ち掛ける
・ひとつひとつのメッセージを短くする
・相手と同じ趣味を持つ
・毎日連絡しない
まだ片思い?簡単に彼のハートを射抜くおすすめのLINEテクニックはこれだ!


好きになった彼になんとかアプローチしたいけれど何をしたらいいのか分からない…。そんなときはLINEを使って彼にアピールしてみましょう!

タメ語を混ぜて会話する

好きになった彼が年上だからといって、いつまでも敬語で会話をしていると心の距離が縮まりません。ただ、直接会話するときは失礼な気もして砕けた会話が難しいですよね。そんなときはLINEでタメ語を混ぜて話してみましょう。

挨拶は敬語で話しかけてから「今日はありがとう~」「そうだよね!」といった風にタメ語で話しかける回数を増やすと、自然と二人の距離が縮まりますよ。タメ語の文字のついたかわいいLINEスタンプを使ってみるのもおすすめです。

相手のスタンプの趣味に合わせる

LINEで可愛い系のスタンプばかりを使っている女性は、たまには彼の好みに合うスタンプを使ってみましょう。手軽に挑戦できる無料スタンプで彼と同じものをダウンロード!

同じスタンプを好んで使っている女性だと分かるだけで、親近感が湧いてきますよね。気軽に話しかけやすいとアピールするには最適です。

短時間の悩み相談を持ち掛ける

片思いの相手と会話をするきっかけが掴めなくて困っている時には、自分の悩みを相手に相談してみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.