恋愛情報『まだ片思い?簡単に彼のハートを射抜くおすすめのLINEテクニックはこれだ!』

2019年10月3日 19:00

まだ片思い?簡単に彼のハートを射抜くおすすめのLINEテクニックはこれだ!

時間がかかりすぎると「疲れたな〜」という印象が強くなってしまうので、シリアスすぎず、でも相手のアドバイスがほしいと思えるような相談を持ちかけてみましょう。

相談に乗ってもらえたおかげで気持ちが楽になったと喜びを伝えて、相手の優しさを褒めちぎっておくと相手も悪い気はしませんよ。

ひとつひとつのメッセージを短くする

特に彼の仕事が忙しいタイミングでLINEから長文を送るのはNG。メッセージを読むだけで時間を使わせてしまい、相手にストレスを与える事になりかねません。同じ分量の文章でも、短文ごとにわけて送ることで読みやすさは段違いにアップしますよ。

また、話したいことがたくさんあっても一気に送るのではなく返事を待つことで相手の返信の面倒さを減らすことができます。LINEすることが楽しいと感じられれば、彼からもまめに連絡してもらえるかもしれません。

相手と同じ趣味を持つ

意中の相手がなにか特定の趣味を持っているなら、自分も同じ趣味を持っている事をアピールしてみましょう。たとえば彼がゲーム好きなら同じゲームを始めてLINEでゲームに関する話題を振ってみて。質問をしたり、「一緒に遊ぼう!」と誘うことで距離を縮めることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.