恋愛情報『手は顔周りで動かせ!さりげないモテ仕草で無意識にときめかせる方法♡』

2019年10月4日 19:00

手は顔周りで動かせ!さりげないモテ仕草で無意識にときめかせる方法♡

目次

・視線が注がれやすい場所で変化をつけることが大切!
・髪をかき上げる
・ジェスチャーを交えてコミュニケーション
・素敵な指先も見せて
手は顔周りで動かせ!さりげないモテ仕草で無意識にときめかせる方法♡


顔やその周りは対面した人の視線を集めやすい場所。注目されやすい顔周りなら、さりげないしぐさでも魅力を伝えることができるんです!効果的な手のしぐさで彼の心をゲットしちゃいましょう♡

視線が注がれやすい場所で変化をつけることが大切!

人と人が対面した時に最もよく見るのが顔ではないでしょうか。うまくコミュニケーションを取るために表情の変化に注目することがほとんどですが、そのとき無意識のうちに目に入っている顔周辺の情報が相手への印象を決めることもあるんです。

印象的な動きを付けることができたり、好感を持ちやすい情報があれば印象アップにつながりやすくなりますよ。顔周りの印象に変化をつけるためにも積極的に手の動きを付けてみましょう!いつもと違った動きは大きな変化に感じます。色気のあるしぐさなら彼をドキッとさせることもできますよ。

髪をかき上げる

男性に特に人気のある顔周りのしぐさは、「髪をかき上げる」ことです。おろした髪の毛をそっと動かすことで隠れていたうなじが見えると、それほど大きな動きや露出ではないのに色っぽく見えますよね。また食事の前にさっと髪を結んでみるとはっきり印象が変わるのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.