恋愛情報『手は顔周りで動かせ!さりげないモテ仕草で無意識にときめかせる方法♡』

2019年10月4日 19:00

手は顔周りで動かせ!さりげないモテ仕草で無意識にときめかせる方法♡

ただし、髪の毛がさらさらして綺麗な状態でないともたついて下品に見え、逆効果になることもあるので注意しましょう。きちんとお手入れした髪をたまに揺らしてみる程度が効果的です。

ジェスチャーを交えてコミュニケーション

話をするときに、言葉だけでやり取りをすると印象に残りづらいことも多いですよね。伝えたいことは言葉だけではなく、動きも添えて伝えてみましょう。

顔の前で手を動かして話している内容を示してみて。動きに合わせて表情も豊かになって、相手にあなたの楽しい印象を強く伝えることができるようになります。コミュニケーションがうまく取れない話し下手のあなたもジェスチャーを意識することで気持ちを伝えやすくなりますよ。


素敵な指先も見せて

女性ならネイルにこだわっておしゃれをしていることが多いのではないでしょうか。男性はネイルに興味がないと言われがちですが、女性らしい色味のキラキラなネイルや手入れの行き届いた指先を素敵だと感じる男性も少なくないですよ。頬杖をついて顔周りに指先が来るようにするだけでも指先をアピールできます。せっかくのおしゃれな指先をしっかり見てもらいましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.