恋愛情報『彼女のすっぴんを見た彼の本音と彼にすっぴんを受け入れてもらう方法3選』

2019年10月30日 19:00

彼女のすっぴんを見た彼の本音と彼にすっぴんを受け入れてもらう方法3選

目次

・彼にすっぴんを受け入れてほしい・・・
・彼女のすっぴんを見た彼の本音3選
・彼にすっぴんを受け入れてもらう方法3選
彼女のすっぴんを見た彼の本音


彼にすっぴんを受け入れてほしい・・・

付き合いを始めた彼からの「うちに泊まりに来ない?」というお誘い・・・お泊まりをするとなった時に思い浮かぶことはどんなことでしょう。Hの予感から下着を気にしたり、彼に手料理を作ってあげたいとレシピを考える人もいることでしょう。しかし、女性が一番最大の問題としてあげるのが、彼へのすっぴん披露ではないでしょうか。

彼がありのままを受け入れてくれたら嬉しいけれど、すっぴんを受け入れてもらえるか正直不安!そんな女性のためにこちらでは、彼女のすっぴんを見た彼の本音と、彼にすっぴんを受け入れてもらう方法をご紹介します。彼との初めてのお泊まりデートですっぴんを受け入れてもらうためにも、ぜひ参考にしてみてください。


彼女のすっぴんを見た彼の本音3選

彼女のすっぴんを見た彼の本音


彼女のすっぴんを見るのを楽しみにしている男性も多いようです。こちらでは彼女のすっぴんを見た彼の本音を3つご紹介します。

(1) 違いすぎてちょっと引いた
いつもはかわいい彼女がすっぴんになった時、あまりの激変ぶりに「誰だよ!?」と引いてしまったという男性も。女性は多かれ少なかれなんらかのコンプレックスを抱えていますが、顔にコンプレックスを抱えている女性はカバーしようとして、ついつい化粧が厚くなってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.