恋愛情報『B型男性のことがわからない!B型男性の特徴3選』

2019年11月5日 19:00

B型男性のことがわからない!B型男性の特徴3選

また、楽しみにしていると2人で言っていることも、その場の雰囲気で適当に言っていただけということも。喧嘩の原因となってしまうことも多いようですね。

(2) 何を考えているのか表に出さない
B型の男性の考えていることが読めない、わからないと感じてしまう女性は多いですが、何を考えているのかを相手に伝えること自体面倒くさいと感じているB型の男性もいます。話してくれないとわからないと感じる女性の気持ちを理解しつつも、自己解決して納得という状況になってしまうようです。

(3) 言わなくてもわかってくれるだろう感
B型の男性は自分のことをあまり話さない分、相手にも多くを求めないという人も。言わなくても自分がどうしてほしいのかわかってくれているだろうと思っている人も多く、わかってくれていない彼女に不満を感じることも。言わなければ伝わらないということを、少しずつ伝えていくことが重要でしょう。

B型男性の特徴3選

B型男性のことがわからない!B型男性の特徴


B型男性を理解したいという人は、B型男性の特徴を知りましょう。
B型と聞くとネガティブなイメージを持つ人もいるようですが、素敵な一面もあります。良い面悪い面を含め、B型の男性の特徴についてご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.