恋愛情報『最近彼が怪しい!彼の浮気を疑う時にしてはいけないNG行動』

2019年9月23日 19:00

最近彼が怪しい!彼の浮気を疑う時にしてはいけないNG行動

目次

・彼が浮気をしていると思う瞬間はどんな時?
・彼が怪しい…浮気を疑う時にしてはいけないNG行動
・まとめ
彼が怪しい 彼の浮気を疑う時にしてはいけないNG行動


女性の勘というのは、とても鋭いもの。疑ったことの多くが的中していることも。だからこそ、最近の彼の動向が怪しいと、浮気を疑ってしまうのでしょう。

しかし、浮気を確信していないのにもかかわらず、彼を疑い続けていると、彼との関係にも溝ができてしまいます。好きだからこそ彼が浮気しているのではないかと心配してしまうのに、彼との関係が悪くなってしまったら余計に悲しい思いをしてしまうことに…。

この記事では、彼の浮気を疑っている女性に向け、浮気を疑う時にしてはいけない行動について紹介します。

彼が浮気をしていると思う瞬間はどんな時?


彼が怪しい 彼の浮気を疑う時にしてはいけないNG行動


まずは、女性は彼のどんな行動を見て浮気をしていると思うのか? 女性が男性の浮気を疑う瞬間についてです。ぜひ、参考にしてみてください。

(1) ボディタッチが急激に減った
男性は好きな女性のことをすぐに触りたくなるため、ボディタッチが増える傾向にあります。それなのに、彼のボディタッチが減ってしまったとしたら、もしかしたら彼が浮気をしているのではないかと疑ってしまうでしょう。

特に、自分のことを求めなくなった時に、違和感を感じる女性は多いです。今まで週に1回はしていたセックスが、月に1回、3ヶ月に1回…と回数が減ってくと、浮気を疑う女性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.