恋愛情報『彼と喧嘩した!男女が喧嘩になってしまう主な原因とは?彼と喧嘩した時に考え直したいこと』

2019年9月15日 18:00

彼と喧嘩した!男女が喧嘩になってしまう主な原因とは?彼と喧嘩した時に考え直したいこと

ただし、あなたが理解できない程、彼がお金にルーズだというのであれば、自分を守るためにも別れを考えることをおすすめします。お金のトラブルに巻き込まれないように注意してくださいね。

(2) 時間にまつわること
男性と女性とでは、時間の使い方が異なるもの。自分が好きなことをしている時、男性はまるで時間が無限にあるかのように何時間でも没頭してしまいますが、女性は時間を気にしながら楽しもうとします。友達と飲みに行ったまま帰って来ない彼に対し、「帰りが遅い!」ということに腹立てたことがある女性も多いのではないでしょうか。何度言っても直らない彼にうんざりしつつも、ついつい注意してしまい喧嘩に発展なんてケースは多いようです。

(3) 愛情表現にまつわること
女性はいつでも彼に愛情表現をしてほしいですよね。しかし、愛情表現が照れくさいと感じる男性たちは、なかなか愛情表現をしてくれません。
彼の愛情表現不足を不満に思う女性は多いのですが、自分の気持ちを彼に伝えたところで、彼はもっともっとドライな反応を見せるだけ。その反応を見て、さらにイラッとしてしまい喧嘩になるというケースも多いようです。

この問題についての解決策については、この後紹介しますので、ぜひ、参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.