恋愛情報『結局は愛情よりお金?貧乏な彼氏と付き合う上で必要な覚悟とは』

2019年10月5日 19:00

結局は愛情よりお金?貧乏な彼氏と付き合う上で必要な覚悟とは

目次

・貧乏な彼氏と付き合う上で必要な覚悟
・貧乏な彼氏と付き合う上で大切なこと
貧乏な彼氏と付き合う


よく「お金よりも愛情」とは言いますが、正直経済力も重視して男性を選ぶ女性は多いかと思います。しかし、もし自分が好きになった彼が貧乏だったら・・・。それでも、あなたは彼を好きで居続ける自信はありますか?

この記事では、貧乏な彼氏を持つ上で必要な覚悟とはなにか、また、貧乏な彼と付き合う上で大切なことについて見ていきます。

貧乏な彼氏と付き合う上で必要な覚悟


貧乏な彼氏と付き合う


(1) 基本デートはおうちデート
貧乏な彼氏とお付き合いすると、デートは基本的におうちデートになってしまいます。デートにお金をかける余裕がないからです。家でテレビを見たり、近所を散歩したりして時間を過ごすことが多いです。

「たまには美味しいものが食べたいなぁ」なんて言ってみても、外食に連れて行ってくれることはあまりありません。特に給料日前となると外食なんてもってのほか、カップラーメンで済ますなんてこともあるかもしれません。

「自宅でゴロゴロするだけのデートは退屈!」という人は、彼と一緒に楽しめるお金のかからないデートを計画してみることをおすすめします。

(2) 旅行には行けない
彼氏との旅行、とても憧れますよね。貧乏な彼氏だと旅行に行くことは難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.