恋愛情報『旅行先で彼とケンカしてしまわないために気をつけるべきこと』

2019年9月20日 19:00

旅行先で彼とケンカしてしまわないために気をつけるべきこと

彼との旅行の際は、待ち合わせ時間に遅れることがないように気をつけましょう。

電車や新幹線、飛行機などの交通機関を使うのであれば、遅刻は厳禁。あなたが遅れたことで乗り遅れたなんてことになってしまったら、間違いなく彼はイライラしてしまいます。当日は到着時間から逆算して、準備を進めるようにしましょう。

(2) 旅行の計画が甘い
なんとなく「あそこに行きたいな」「ここ行きたいな」なんて思っているだけではNG。旅行に行く際は、計画を緻密にしておくことをおすすめします。計画が甘いと観光名所や穴場スポットを見落としてしまったり、無駄な行動が増えてしまいます。無駄な行動が増えると、イライラしてしまいますよね。


旅行先の有名な飲食店、有名な観光スポットきちんと押さえておいた方がベター。最後まで楽しい旅行にするためにも事前に計画をたてましょう。

(3) 旅行での目的が異なる
彼と1度でも旅行に行ったことがある人は、旅行での男女の目的が違うということを実感したことがあるのではないでしょうか。女性は旅行で行った先で、観光名所巡りだけではなく買い物も楽しみたいですよね。お土産だって色々考えながら選びたい人が多いかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.