恋愛情報『旅行先で彼とケンカしてしまわないために気をつけるべきこと』

2019年9月20日 19:00

旅行先で彼とケンカしてしまわないために気をつけるべきこと

(2) 忘れ物がないようリストアップしておく
旅行での忘れ物は致命的。必ず忘れ物をしないように持って行くものをリストアップしておきましょう。事前にバッグに入れて準備しておくのもいいですね。当日、「あれもない!」「これもない!」なんてことにならないように対策を講じておくことが大切です。

忘れ物を探しているうちに時間が過ぎ、待ち合わせ時間に遅れる・・・なんてパターンは最悪。出発前から彼と険悪のムードになってしまいそうです。彼にルーズな女性だという印象を与えないためにも、忘れ物がないように注意しましょう。

(3) 旅行にふさわしい服装で行く
せっかくの旅行ですから、いつもよりおしゃれしたいですよね。
でも、ヒールが高い靴やサンダルを履いて行くと、歩きにくい上に足が痛くなってしまうかも。歩きにくそうにしている彼女を彼も気にしてしまうでしょう。旅行は歩き慣れていない所をたくさん歩くということを頭に入れて、足元や服装を選ぶようにしましょう。

交通機関内が冷えていることもあるので、薄手の羽織も準備しておくといいですよ。日差し対策のサングラスや折りたためる帽子などを持って行くことも忘れずに。

まとめ

旅行では些細なことからケンカに発展してしまうケースも少なくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.