恋愛情報『記念日は特別なデートをしたい♡おすすめの記念日デートプランと絶対にNGな行動とは』

2019年9月27日 19:00

記念日は特別なデートをしたい♡おすすめの記念日デートプランと絶対にNGな行動とは

デート当日は、いきなり目的地に行くのではなく、必要なものや予約の有無を事前に調べておくことをおすすめします。

(2) おしゃれな彼にはディナーデート
おしゃれな彼には、ディナーデートがおすすめ!普段は行くことがないようなおしゃれなレストランで、彼と一緒にディナーを楽しみましょう。夜景がきれいなお店を選ぶと、よりロマンティックなデートにすることができます。

ディナーデートに行く際には、食事マナーに注意すること。男性は思っている以上に、女性が行儀良く食べることができるかをチェックしています。フレンチや中華、和食など、食事の内容によってもマナーは異なりますので、事前にディナーの内容に合わせた食事マナーを調べていくことをおすすめします。

(3) 新しいもの好きな彼にはプチ旅行
彼が新しいもの好きなのであれば、プチ旅行を計画するというのもおすすめ。プチ旅行なら日帰りでも楽しむことができるため、忙しい彼とでも1日あれば楽しむことができます。
プチ旅行を計画する時は、日帰りツアーを活用してもいいでしょう。

日帰りツアーなら格安な上に、充実した内容のデートにすることができます。食べることが好きな彼にはグルメツアーを、温泉が好きな彼には温泉ツアーを計画すると喜ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.