恋愛情報『昔の彼を忘れて一歩前進!忘れられない彼を忘れる方法とは』

2019年10月9日 19:00

昔の彼を忘れて一歩前進!忘れられない彼を忘れる方法とは

でもこれ実は逆効果なのです。

人間の脳は上手く出来ていて、日々ストレスを溜めないために、良い思い出は刻み、悪い思い出は忘却します。ですから当時をリアルに思い出せなくなる状況を自分の手で作ってはいけないのです。

思い出は時間とともに美化されていくというのには、きちんとした理由があったのです。

(2) 視野を広く持つ
一途な人は特にそうですが、彼氏がいる時は他の異性を恋愛対象として見ていなかったと思います。

自分の中のチャンネルを少し変えてみましょう。自分の周りの男性の魅力に気付いてないだけかもしれません。あなたの理想の人や、あなたを求めている人はいませんか?

むやみに構えずにフラットな気持ちで、色々な人と交流してみましょう。


(3) 好きなことをする
新しく趣味を始めても良いですし、仕事に熱中するのも良いでしょう。思いっきりガールズトークするのも良いです。

付き合っている時は、多かれ少なかれ行動に制限がかかるものです。辛い時期は甘やかしの期間だと思って、めいっぱい自分の好きなことをしましょう。

好きなことをしている人は、内側からキラキラと魅力を放ちます。前向きで生き生きしている女性はとても魅力的に映るもので、その魅力に引き寄せられる男性は沢山いるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.