恋愛情報『昔の彼を忘れて一歩前進!忘れられない彼を忘れる方法とは』

2019年10月9日 19:00

昔の彼を忘れて一歩前進!忘れられない彼を忘れる方法とは

(4) 未来を想像する
ずっとくよくよと悩んでしまう人は、考え方の焦点が現在から過去に向いている状態です。焦点は現在から未来に定めるように意識しましょう。

これからしたいこと、なりたい自分を想像する癖をつけましょう。そしてこれから待ち受けている未来にワクワクしましょう。

未来を想像したら具体的にするべきことが見えてくるはずです。あとはそれを行動に移せば良いのです。

過去があって今のあなたがあるわけです。そして今のあなたは素敵な未来を創りだす可能性を秘めていると自分に言い聞かせましょう。

別れを経験したからこそ魅力的な女性になれる

忘れられない彼を忘れる方法


辛い思いをしたからこそ人に優しく出来ます。大変な経験をしたからこそ人として成長出来ます。過去を後悔する自分とは決別しましょう!

誰にでも等しく幸せになる権利があります。自分で自分を信じましょう。そうすることで、素敵な未来を迎えることが出来るのです。

過去の恋愛を手放し、素敵なパートナーとの未来を手に入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.